FC2ブログ


--–--–-- (--) --:--

絶対に・・・

2009–11–28 (Sat) 23:26
私には難しい事はわからないけれど

絶対に諦めない

私は単純な生き物だけど

私は絶対に・・・

20091128.jpg

側に・・・

2009–11–25 (Wed) 22:51
お願いだから

もう少しだけ側にいて・・・


お願いだから

もう少しだけ抱きしめて・・・


お願いだから

私の強がりをほんとの強さだと勘違いしないで・・・

20091125.jpg


カゼガフク・・・

2009–11–23 (Mon) 00:08
オモイハハセル

キミヘキミヘト

アシタハドコヘイコウカ

アシタハアシタノカゼガフク

カゼガフク・・・  

20091123.jpg

撮影続き・・・

2009–11–19 (Thu) 01:05
最近撮影が続いてます。

Finに来て数日・・・

懐かしいお客様が何人か遊びに来てくれました。

皆さん「ブログ見てるよ!」って・・・

嬉しいです。

新しいお店に来ても私のプレイスタイルは変わりませんが・・・w

又皆様とお逢いできる日を楽しみにしています。


追伸・・・Nちゃん、早く元気になって遊ぼうね!!!

20091118yuna.jpg

新しいお店です♪

2009–11–14 (Sat) 23:27
今回、ご縁があり、暫くの間お手伝いに入らせて頂く事になりました。

明日プレオープンのお店、大阪・日本橋、Finです。

明日プレオープンなのに・・・

まだHPが完成出来てないみたいですが・・・(汗)

お店の皆さんと一緒に私も頑張りたいと思っています。

イベントも色々思案中・・・

皆様とお逢い出来る日を楽しみにしています。

どうぞこれからも宜しくお願いします♪

20091114+.jpg



終わらない!!!

2009–11–12 (Thu) 04:54
全然終わらない!!!

20091112.jpg

あはは!

2009–11–09 (Mon) 00:50
オレンジジュース

トマトジュース

コーラ

どれが好き?


0qdff@tt@ごえうk

意味わかる?

2009110801.jpg





PCと

2009–11–08 (Sun) 03:05
ず~っとPCと睨めっこです

肩と頭が痛い。

マッサージ行きたいなぁ・・・

20091108.jpg

撮影

2009–11–07 (Sat) 05:21
久しぶりの撮影でした♪

2009110701.jpg

卒業

2009–11–05 (Thu) 15:33
夢楽園を卒業しました。

SMも卒業・・・と思ったけれど・・・

もう少しこっちの世界も楽しんでたいの。 


色んな事、考える事が好き。

繋がる事が好き。

君の笑顔が好き。

築くの好き。

でも一番好きなのは築きあげた物を一瞬で壊す事・・・


扉は開かれた

何をして遊ぶ?


20091105.jpg



寒い

2009–11–03 (Tue) 02:12
寒いなぁ
 
明日もっと寒くなるそうです。

寒いの嫌い・・・



モウゼンブキエチャエバイイノニ

20091103.jpg

ハロウィンとクリスマス

2009–11–01 (Sun) 01:29
外に出てみるともうクリスマスツリーが飾られていました。

年々クリスマスの準備が早くなってるそうですが・・・

ここまで早くなるとなんだか。

ハロウィンの仮装してる人もちらほら。

ハロウィンとクリスマス・・・w



人と違う生き方をしてきたから

人が言う価値観とはずれてる所が沢山あって

その事が時々私を苦しめるけれど

全てを受け入れなくちゃ

きっと前には進めないんだろうなとも思う。


今ここにいる事を不思議に思うんじゃなくて

今ここにいる事が当然の事と思えるように

今ここにいる事が幸せだと思えるように・・・

20091031.jpg


 | HOME | 

優奈

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最近の記事

FC2カウンター

相互リンク

リンク

pictlayer

